ソロでMHW 爆炎のテオ・テスカトル

モンスターハンター・ワールド・アイスボーンでアイスボーンで追加されたマスターランクを遊ぶには、ゼノ・ジーヴァのクエをする必要がありますが、その前に4つの古龍を倒す必要があります。

使った装備

アイスボーンリリースの時にプレゼントされたガーディアン装備をキャラを作った時から利用しています。

武器は防衛隊機械式双鋸Ⅴです。

結果

結果画面
  • 時間 26分9秒85
  • 倒れた回数 2乙

概要

2乙しました。けっこうはまると倒されるモンスターだと思います。

2乙目 あとがない

これ以上死ねないので倒されそうになるとモドリ玉を使って逃げました。

モドリ玉を使ってとりあえず逃げることも重要

最後はモドリ玉でキャンプに戻ったあと寝ているテオに大タル爆弾Gを2個つかって爆殺しました。

寝てるところ大タル爆弾G 2個を爆発させました。

失敗せずに倒せてよかったです。

最後に

このあとゼノ・ジーヴァ戦をやるのですが、このときまではアイスボーンがリリースされたときに入手できたガーディアン装備だけでやってきましたが、なかなか手ごわいのでテオを何回か倒して装備を揃えました。 慣れがあればガーディアン装備でもゼノ・ジーヴァまで倒せたと思います。ガーディアン装備だけでここまでできるのは優秀な防具だなと思いました。

私のようにゲームがそれほどうまくなくても上位クリアまでは初期装備だけでいけるのは後からアイスボーンを始める人にとってもよいと思いました。

この時の様子は動画にしたので、もしよかったらご覧ください。

「ソロでMHW 爆炎のテオ・テスカトル」への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください