ひこたろうに説教されたのでリングライト買いました。

Twitterで鍵垢のひこたろうさんに「てめえが撮っている食べ物の写真まずく見えるんだよ。まずライトがよくないしピントもあっていねえ。リングライトぐらい買えや」(意訳)ってことを言われたのでリングライトを購入することにしました。

たまには人の言うことも聞くものですね。

Amazon | LEDリングライト 6.3インチ【Kimwood 革新モデル】リングライト 三脚 クリップ式 女優ライト 卓上 パソコン 高輝度 5色モード リモートワーク ライト 照明 撮影 360度回転可能 USB給電 zoom/web会議/オンライン授業/ビデオ/生放送/自撮り/美容化粧

明日来るのでバンバン写真撮りまくって、ひこたろうに煽られないようにしたいと思います。

ひこたろうとは

鍵垢なのは本人曰く通報されるから凍結されるので多くの人に目のつかないためと力説していますが普通に発言がヤバいです。

凍結されては新しいアカウントを作っているのできっとそのたびに電話も買えているのでしょう。きっと金持ちに違いありません。

彼の発言普通に面白いから僕はフォローしています。結構いい人なので気が向いた人はぜひフォローしてあげましょう。

凍結されても別アカウントで戻ってくるので心配ご無用です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください