#Forza Horizon 3の体験版を一通り遊んでみました。

今度リリースされるForza Horizon 3の体験版で遊んでみました。

最後まで一通り遊んでみました。

やはり、Horizon 2にはなかった水たまりに突っ込んだりできることはすごいなと思いました。

あと体験版ではオンラインも遊べるようです。

私もアルティメットを買ってアーリーアクセスしようかなと思いました。

もし、よろしければ私と走っていただければと思います。

「#Forza Horizon 3の体験版を一通り遊んでみました。」への1件のフィードバック

  1. 自分もFH3遊んでみました。FORZA6とはまた違った操作感と雰囲気でしたが、カジュアルな操作感でレースゲームが決して得意ではない自分も入りやすく、かなり楽しめました(笑)

    走っていてとても気持ちがいいですね。オーストラリアの広大なマップを走り倒すのが今から楽しみです。また、色んなシチュエーションで写真を撮ったり、フレンドさんとドライブしたりするのもワクワクしますね。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください