Xbox サマーセール いろいろアドバイスありがとうございました。

2016 Xbox サマーセールで何を買うか考えてみる。」を書いてみたところいろいろな方からアドバイスをいただきました。

Life is Strange Complete Season (Episodes 1-5)

日本ストアでは購入できないみたいですが、ぜひ遊んでみたいですね。

Assassin’s Creed IV Black Flag

米国でセールになっていますが、なぜか日本ではセールになっていません。

Borderlands: The Handsome Collection

2本のゲームが入ってしかもDLCも全部入っているのでかなりお得なパッケージです。いつもセールで気になるのでこの機会に購入してもいいかもしれません。

Battleborn

リリース前に体験版があったので遊んでみましたが、どうも自分にはなじめなかったので購入に至らなかったのですが、遊んでいるうちに楽しくなるゲームかもしれません。「モンスターハンター」も最初遊んだときこのゲームがなんで人気があるんだろうと思いましが、なれると大変楽しいですし。

食わず嫌いはだめかもしれません。

Ori and the Blind Forest: Definitive Edition

スーパーマリオのような横スクロールゲームです。面白そうですね。難しいといえばいまだ「ドンキーコング」クリアできてません。

あっきーさんはこれ以外にもいろいろ紹介したいただきました。

最後に

皆さん、いろいろアドバイスありがとうございました。これを機会におすすめしていただいたゲームの購入を考えたいと思います。

もっともいまでも多くの積みゲーがあるのですべてのゲームの購入をすることは躊躇しますが、すべて手ごろな価格で中古屋で購入するよりももしかして安い可能性が高いので本当に全部購入するのが難しくないところがXbox セールのすごいところだと思います。

また、今回のセールでは後方互換をした「レッド・デッド・リデンプション」は購入しました。

まだ、遊んではないですが、レビューを書きたいと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください