#ReCore 遊べました。

本日Forza Horizon 3 のデモで遊ぼうと思って通知を見るとReCoreがインストールされていたので試しに起動してみました。

発売日にあたる9月15日にならないと遊べないと思いましたが、起動してみたところなんと遊べました。

全然遊ぶことは期待していませんでしたが、たぶん何の制限もなく遊べると思います。

Windowsでも試してみたところちゃんとダウンロードでき、私のPCのスペックが低すぎるので起動はできましたが、遊べませんでした。

ただスペックがちゃんとあったら遊べるのだろうと思います。

これってマイクロソフトさんのミスなのかな?

よく考えたところ米国ストアで買ったのですが、米国では12日リリースだったので遊べたようです。

Forza Horizon 3でも23日0時に遊べなかったといっていった人を見かけましたがおそらく米国ストアで購入したのだろうと思います。

遊べるタイミングはどうも購入した国での発売開始時になるのではないかと思います。

謎が解けてよかったです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください