#ゼノブレイド プレイ日記 006-007 七一式機神兵にてこずったけど倒しました

キャンプからジュジュが抜け出したのですが、そのあと「七一式機神兵」を倒そうと思ったのですが強すぎて倒せませんでした。その時のレベルは18でした。

そこで、ひたすらモンスターを倒してレベルアップしました。特にスキルをあげることにしました。

ジェムは作ってみましたが新たにそれを利用することはなかったです。

レベルを21まであげて挑んだらあっさりと「七一式機神兵」を倒すことができました。

黒いフェイスでてこずった時よりも簡単に倒せました。

ただ、倒すとジュジュを助けることができると思いましたが「謎のフェイス」があらわれてジュジュを連れ去りました。

このときは、プレーヤーはほとんどなすすべがなくストーリーとしてジュジュが連れ去られるところを強制的に見るような感じになります。

だんだん盛り上がってきた感じ

ゼノブレイドはまだ10時間遊みましたが、まだまだ話がつづき、100時間超えるまでクリアしない感じですが、話としては盛り上がってきたし、レベル上げもクエストとかもあるのと戦闘そのものがアクション性もあるのであまり作業とは感じません。

この前の週末はForza Motorsport 6の無料体験で14時間も費やしたので進みませんでしたが、しばらくはそのようなゲームはないはずで予約したReCoreがリリースされるまでに一気に時間をかけてクリアしたいと思います。

#XboxOne Forza Motorsport 6 週末は遊び倒しました。

ReCoreがリリースされる9/15までにはクリアしたいと思っています。

「#ゼノブレイド プレイ日記 006-007 七一式機神兵にてこずったけど倒しました」への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください