#XboxOne Forza Motorsport 6 週末は遊び倒しました。

この週末、無料体験でForza Motorsport 6を遊び倒しました。

週末14時間遊びました
週末14時間遊びました

金曜日の晩から日曜日まで14時間遊びました。

週末結構Forza 6をしていたことになります。

キャリアでは「プロフェッショナル レーシング シーズン」の2/3まで遊びました。

キャリア
キャリア

いろいろと遊んだのですが、夜のルマンは結構幻想的で面白かったです。

夜のルマン
夜のルマン

絶対に購入して損はない製品

とはいえ遊んでみて楽しかったので今年の暮れぐらいにあるクリスマスセールでは去年Forza Horizon 2がセールになったのと同様にセールになるのは間違いないと思うのでそのタイミングでは購入しようと思います。

この機会に無料で遊べて本当によかったです。

また近いうちにレビューを書く予定です。
今回はほとんどのプレー動画をDN-12534 で録画したので近いうちに編集して、何が気に入ったのか動画を作ろうと思います。

HDMI ビデオキャプチャーボックス DN-12534 による初めてのゲーム録画

残念ながら今回のセールはスキップ

今回、セールで40%引きで購入できるのですが、今回はスキップしようと思っています。

9月はReCoreがリリースされ予約もしたし、Forza Horizon 3も出るのとForza Horizon 1もGwGで出るので遊ぶ時間がないからです。

#xbox 『ReCore』+『Forza Horizon 3』先行体験会 に行ってまいりました。

また「ゼノブレイド」も絶賛プレー中で最後までゲーム内容を録画するつもりです。この機会にForza Motorsport 6を買いたいのですが今回はあきらめようと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください