#インスタントラーメン ニュータッチ 鬼金棒(きかんぼう) カラシビまぜそば レビュー

仕事場近くのファミマで購入しました。

ニュータッチ 鬼金棒(きかんぼう) カラシビまぜそば
ニュータッチ 鬼金棒(きかんぼう) カラシビまぜそば

こちらの製品はファミマでの限定製品のようです。興味がある方は早めに購入したほうがよさそうです。

かやく、ふりかけ、ソースと入っていました。

間違ってふりかけを入れた

本当はお湯を捨てた後に入れる必要があったのですが、お湯を入れる前に間違ってふりかけを入れちゃいました。

ふりかけを間違えて入れました。
ふりかけを間違えて入れました。

半分くらい入れたところでまちがったことに気づきました。間違って入れたふりかけを取り出そうと思ったのですが、トウガラシや山椒(花椒)など粉状のものを入れなおすのは難しいのであきらめました。

しょうがないのでお湯を入れた

もうどうしようもないのでかやくをいれてお湯を入れて指示通り4分待ってお湯を捨てました。

捨てたときにふりかけも結構流れるのはみえたので、やっぱり辛さがすこし足らなくなるのではと思いました。

ソースを投入

トウガラシが入っているような赤身がかったソースだったのでふりかけはないけど十分に辛そうな感じがしました。

食べてみたら

残りのふりかけを入れて食べました。

ソースと残りのふりかけを入れました。
ソースと残りのふりかけを入れました。

ふりかけが半分だけになったので全然期待しませんでしたが、結構トウガラシも山椒(花椒)も効いていて製品名であるカラシビまぜそばという名前を裏切らない製品です。

結構気に入ったので次回は間違ってふりかけをお湯を入れる前にあけることなく食べてみて再度レビューできればと思います。

辛いのが好きな人でも痺れるのが嫌いな人にはお勧めできませんが、最近流行の辛く痺れるマーボー豆腐が好きな方は喜んで食べれる味だと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください