横浜駅周辺のオフ会の店をどこにするか考えている途中

現在企画している2016/ 7/22に予定している横浜駅周辺の Xbox オフ会で利用するお店を考えています。

どこの店がいいのかリストしてみます。もしよければどのような店がいいかツイートしていただくかメールしていただければと思います。

駅から近いお店

駅の近くには多くのお店があり選びきれないほどあります。

昔、いったところであれば

鳥良 横浜西口店

手羽先が有名なお店です。それほどうるさくもないのでゆっくりと話はできると思います。

本格串焼きと博多もつ鍋専門店 伝助 横浜駅前店

つい最近行きました。相鉄入口から近いです。

中華でよければ

横浜駅近の中華料理店!餃子が美味しい居酒屋ならドラゴン酒家

もいいと思います。

私が気になっているお店

横浜駅周辺に住むようになってから気になっているお店があります。

チーズカフェ

昔はいつもすごい混んでいましたが、最近はそこまでは混んでいないです。ハマボウルのすぐ近くにあります。 姉妹店として「CasaPie(カサピエ) 」があります。

一鶴 横浜西口店

調べてみると結構な頻度で出てくる店です。鶏料理が売りで、居酒屋というよりはレストランに近いのかもしれません。

灯台下暗し!横浜にもあったとは!骨付鳥 一鶴@横浜西口店 : Non-Stress Life

にちょっとした食レポがあります。

ちょっと離れているけどいいなと思う店

家系で有名な吉村家の近くにあるお店があります。ランチは1枚500円のピザが売りのお店です。

ピザは値段を考えるとちゃんとして一枚のビザが結構おいしいのでお薦めの店です。ただ、駅から遠いのがネックかなって思います。

NAPOLI 横浜西口

個人的にはありだと思いますが、駅から遠いことだけが気になります。

お気軽なチョイス ヨドバシ地下

予約を取らない場合、ヨドバシ 横浜 のB2FにあるThe Meat Market はいいかもと思います。

The Meat Market | ヨドバシ横浜|レストラン

ここはフードコートになっており、何回か行きましたが夜混んでるのを見たことがないのでとりあえずの待ち合わせにはいいかもしれません。

同じ場所で気になるのは

串家物語 | ヨドバシ横浜|レストラン

があります。食べ放題の店なのでいつみても大体満員です。若い時であれば絶対に行っていましたが、最近は食欲がなくなってきたので食べ放題だからといくということはなくなりました。

最後に

横浜駅周辺はそれこそたくさんのお店があるので、いくらでも選べれると思います。

ゲーム系のオフ会で男子が多いので居酒屋なんかを選ぶのが普通だと思いますが、あまり行く機会がないチーズカフェNAPOLI 横浜西口なんかも面白いのでないかと思っております。

なにかご意見などあればツイッターのほうか keisukeyamada1970@gmail.com までメールをいただければと思います。

どちらにしても店が多くどこがいいか決めることは難しいのでなにかアドバイスをいただけると大変助かります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください