2016 Xbox サマーセールで何を買うか考えてみる。

2016/7/5から始まっているセールで何を購入するか考えています。

以下のページが日本と海外のものが何かわかるので一番見やすいです。

★XBOX ONE/360 「Ultimate Game Sale」まとめ(7/5~11)※タイトル抜け追加。|はこまる情報+わん

実際に購入する前にいろいろ何を購入するか考えるのが一番楽しい時間だと思うので楽しみながらこのページを書いていきたいと思います。

レッド・デッド・リデンプション

Xbox 360の後方互換を7/8にサポートするとアナウンスがありました。

またサマーセールで1,000円以下でも購入できます。

いろいろ調べてみると面白いゲームみたいなので購入したいと思います。

ロックマン クラシックス コレクション

昔から人気のあるゲームで6作品収録されています。ロックマンを遊んだことは実は一度もないのですが、有名シリーズで値段も1,500円ほどで十分に安いので購入しようかなと思っています。

Forza Horizon 2関連

Forza Horizon 2 presents Fast & Furious デジタル版購入しました。

このゲームではあらたな車で遊べますが、独立したゲームなのでForza Horizon 2本編にそのまま使えるわけではなさそうなので「Forza Horizon 2 Fast & Furious カー パック」の購入を考えています。

Fallout 4ファークライ4 |  Just Cause 3 | ウィッチャー3 ワイルドハント

これらのゲームは割引率が高く、レビューなんかをみると高いので購入しようか検討しようと思っていますが、ほかにも遊ぶゲームがあって積んでいるのと、また秋、冬にあるセールにも再度登場する可能性が高いと思うので今回は買わないような気がします。

アサシンクリードシリーズ

日本のセールには入っていないですが、米国のセールにはあります。I, IIは広報互換になったので中古屋で購入して途中まで遊んで面白いので購入しようかと考えています。

いろいろ調べてみると、「Assassin’s Creed IV Black Flag」は面白そうなので購入するか考えています。

そのほかのシリーズ

米国ストアでセールしている、

は結構安いので興味があります。

お願い

なにかおすすめのゲームがあれば教えてください。

「2016 Xbox サマーセールで何を買うか考えてみる。」への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください