【Xbox one】 Forza Horizon 2 presents Fast & Furious を2016サマーセールで購入しました

2016年夏 xbox のセール:私が過去に購入したゲームの簡単なレビュー」で書いた通り2016/7/5からセールが始まりました。

Forza Horizon 2 Presents Fast & Furious Digital Edition を本日購入しました。

スタンドアローン拡張
映画「ワイルド・スピード」シリーズの
世界が「Forza」に登場

Forza Horizon 2 Presents Fast & Furious | Xbox より引用

とあります。

『Forza Horizon 2 Presents Fast & Furious』3月27日より配信開始―映画「ワイルド・スピード」の世界を再現!| Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト

をみると、映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」が公開されて記念でリリース当初2015/3/27にリリースされたときは無料で遊べたようです。私はその時Xbox oneを持っていなかったので本日セールで540円で購入しました。

去年のセールで「Forza Horizon 2」を購入して持っていたのですが、「Forza Rewards」をみるとこのゲームも対象になっていたり、ゲーマースコアも簡単に取れそうだったので購入しました。

ゲームとしての特徴

Forza Horizon 2」を持っていなくっても「Forza Horizon 2 Presents Fast & Furious」単体で遊ぶことができます。当初は無料で配布していたのとメニューから「Forza Horizon 2」の購入ができるので体験版的な役割を果たしていたのだと思います。

Forza Horizon 2 の購入
Forza Horizon 2 の購入

Forza Horizon 2 との違いは、カスタマイズがいまのところできないこと、後はストーリが全然違います。

ドライブしたりする部分は全く同じなので「Forza Horizon 2」を安価に試してみるのにはいい製品だと思います。

皆さんもお金と時間があれば余裕があればお試しください。

ゲーマースコア7,000を超えました。

ゲームをしていると結構簡単にゲーマーズスコアが入手できたので7,000を超えました。
https://account.xbox.com/ja-jp/profile?gamerTag=PermittedPoem85

ゲーマーズスコア 7,000を超えました。
ゲーマーズスコア 7,000を超えました。

スコア目当てで購入するのもいいかもしれません。ストーリーも違うし本編で入手できない車で走れるので買って損したという感じはしないと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください