Xbox のオフ会に行ってまいってきました。

本日はxboxのオフ会2日目に参加させていただきました。

裸一貫XBOX男気祭り – TwiPla

参加をしたのは今回で3回目でした。1日目も参加したかったのですが、いろいろ用事があったため残念ながらいけませんでした。

今回の様子はアップしてもいいとのことだったのでお言葉に甘えて報告したいと思います。

からあげ酒場・池袋店
からあげ酒場・池袋店

場所は池袋で横浜から一本で湘南新宿ラインでいけました。

参加者を聞いてみたところ9名いらっしゃって、私以外の面々は1日目も参加されているとのことでした。本当に皆さんは仲がいいなと思いました。

メニューは唐揚げ食べ放題にしました。

もちろん、たくさん食べるので味は一種類だけでなくいくつもの種類が出てきました。店長さんに一通り出していただきましたが、食べきれないくらいでてきました。

karaage-sakaba-tennai-2

それ以外にご飯の食べ放題もつけました。

話したこと

最近遊んでいるゲームといえばForza 5ですが、中古で購入して積んだままのGears of Warを遊ぼうとか、ダウンロードしたけどほとんど遊んでいないZATとかの話ができました。

実際に私の周りではゲームをしている人が少ないというかゲームのことで話すことはないのでそのようなことができるこのオフ会は非常に私にとっては貴重な時間です。

また、ありがたいことに最近私が動画をアップしていること、また新たにドメイン(keisuke-yamada.yokohama)をとってブログをしていることを話題にさせていただき大変うれしかったです。

また同じ日にマイクロソフトさんでXbox 女子会が開かれたようでそのことも話題になっておりました。私が驚いたのは50名の方が参加されたとのこと、結構世の中にはゲームをされる女子もいらっしゃるんだなって思いました。

またほとんどの方がはお会いしたことはありましたが、また、初めてお会いできた方もいて大変うれしかったです。

次回ぜひご参加をください

主催している方々や、参加されている方は本当にゲームが好きな方たちで、ゲームの話題にはことかきません。私のようなXboxを触って間もない人間でも楽しいのでツイッターでオフ会のことを気にされている方は間違いなく参加すると楽しんでいただけると思います。

また、ツイッター以外からこのページにたまたまいらっしゃった方で気になる方でツイッターでオフ会の話題が見つからない場合はにDMするか、メール( keisukeyamada1970@gmail.com)などしていただいてもかまいません。

本当にゲームのことが好きな人たちが多く参加されておりますので、楽しい時間が過ごせれるのでないかと思います。

私もオフ会は今年3月に初めてでて以降、楽しんでいるので次回(以降)の参加をよろしくご検討お願いします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください